P4240038.jpg

いい天気の庭で、あーちかれたーと寝転ぶ愛。今日は宇治までお出掛けしたので

少しお疲れ、くつろいでるところ。



P4240033.jpg

そろそろ藤の花も咲いてると思い来てみれば、ちょうどいい感じ 平等院の前まで行ってみよう。



P4240004.jpg

藤棚は見頃でとても綺麗、中には入らなかったのでこちらだけですが十分満足。

それにしても愛ってば藤がよー似合うわ、和犬やしね(笑)



P4240010.jpg

私お出掛けの時に一番気をつけてるのは、リードを絶対に離さないこと

知らないところではぐれたら愛みたいな怖がりは誰にも捕まらない気がするからね。



P4100057.jpg

未だにリードも2本つけで、最近も朝の散歩で怖がって逃げかけて

パニックになると暴れて逃亡しようとするので気が抜けません。



P4030133.jpg

車に乗るのは好きなようで、出掛ける用意をしてるとピーピー(乗りたい)と言うようになった

だからお出掛けは楽しいのだと思う、ただ怖がりが中々なおりません。



P4030115.jpg

それでも何度もお出掛けの練習をして、ねーねーと一緒だと怖くないんやよ

楽しいことがいっぱいあるよと教えて、今年の春はついに京都の桜を見ることができました。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P3310002.jpg

愛 はじめての鴨川沿いに最初はおっかなびっくりで歩いてた。



P3310010.jpg

満開の時期だと人が多くて怖がるだろうと、ずいぶん早くまだ3部咲きくらいかな。



P3310007.jpg

広々とした並木道に愛もリラックスしていい感じになってきた、この景色とても懐かしい。



P3310029.jpg

正太と愛永と見たこの桜を愛と見ることができた、もうそれだけで幸せです。



P4020080.jpg

姿は見えなくても、正太も愛永もここにいる、一緒に花を見てる。



P4020091.jpg

いやこの時だけじゃない、いつも一緒だよね、きっと側にいてる。



P3310032.jpg

怖がりの愛を守ってくれてるはず、だから鴨川の桜を愛と見るって夢がまたひとつ叶ったね。



P3310042.jpg

これからも無理せず、安全と健康第一で愛と楽しんで過ごして行くつもりです。

P1000159.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2016.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/681-f1544e23