--.--.-- 
okaimono



9月もあと少しなのに、暑い日が続いてますが

それでも今日はどこ行く?と期待の愛永なので

近場で遊んでみることにした。

行き先はペットシティ!犬も入れる数少ないお店!

お店前の看板犬とツーショット、どっちが似合うかな。



nuo


前から行ってみたかったドックカフェにも寄ってみました。

モーニングを前にちょーだい犬になってます。

足が痛いのでこのお店までくるのも中々たいへん

車&ドックカートで来ましたが、家から歩いたら30分くらいかな?

若犬の時なら毎日でも来れたけど、その時お店なかったもんね。


meneu

モーニングはこんな感じ、パンのはしっこをいっぱい取られた。



kuri.jpg



家に帰ってくつろぎのポーズ、疲れたのでマッサージをおねだりしてます。

暑い中がんばって歩いたし、しゃーないなーナデナデ。
2009.09.27 
