誕生日(10月30日)朝の愛永、起きてから何回も

おめでとう!よかったなぁーとなんだか判らないけど

声を掛けてもらえるので、うれしそうな顔をしてます。

20091031172405721.jpg



先週もケーキは買ってきましたが、やっぱり当日も欲しいなぁと思い

少しグレードアップしました、今回は「シャ・ノワール」というお店のケーキ

絵的にあんまり変わらないと突っ込みが入りそうやけど

名前も入れてもらって、キャンドル(蝋燭じゃなく)もかわいくなりました。

20091031172404af0.jpg



今日もケーキを見て、狂喜乱舞してましたが、少し落ち着いたところ

とにかく無事に14歳になったことが、なにより嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

2009103117240343f.jpg



誕生日より一日経って、今日は大阪の鶴見緑地公園へ行きました。

ここはパピーの頃、近くのドッグスクールに預けていて訓練の場所でもあった

思い出の公園でもあります。

天気も良くて暑すぎましたが愛永も満面笑顔です。

200910311724050d0.jpg



犬の寿命って何歳なのか、また何歳まで一緒にいられたら

家族は満足できるのか…気持ちとしては永遠にと思っていますが

一日でも長く楽しく一緒に過ごしていけることを願っているで愛永。

20091031172404353.jpg
2009.10.31