P1020103.jpg

いつもならおネムの時間なのにぱっちりとこちらを見上げる愛永。

ねーねーは平日にも関わらずおやつを作っています(夕食後に)。



P1020112.jpg

作ったのはコレ、「おイモのソフトクッキー」。前回と変わらんって?

そうです、先日作ったクッキーを愛永がとっても喜んで食べてくれて

しかもジャーキーとクッキーを並べて、愛永どっちが美味しいって聞くと

クッキーをパクとするんです(連続6回とも)すっかり気を良くしたねーねーは

おイモバージョンでまた作ってみました。



P1020121.jpg

平日の夜にわんこおやつを作るとは思わんかったけどこれも愛永の為、

ちゃっちゃとがんばるで!2回目だしかなりスピードアップ、

愛永ちゃん出来上がりのお味はどうでしょう?



P1020128.jpg

はい次どうぞ!(早すぎて写真に撮れない)



P1020138.jpg

この表情を見れば、美味しかったの良くわかるな(^.^)

かぼちゃの方が甘みがあったようだけど、今日もウマウマ喜んでくれました。

愛する愛永の為ならば夜でもがんばっちゃう犬バカねーねーでした。


... 続きを読む
2010.03.30