--.--.-- 
P1030291.jpg

ただいま!と帰ってすぐ玄関で愛永に荷物のチェックをされてます。

帰り際に愛永の大好きなアレが売ってたのでお土産に買ってしまいました。



P1030313.jpg

それはね「りくろーおじさんのちーずケーキ」、特設売り場で

今日が最終日でーす!と言ってるのを聞いて、最終日なら愛永に

買って帰らねばとゲットしてきました(あ!今日もペロンしたな)。



P1030315.jpg

晩ご飯の後で一緒にいただきまーす♪ このウマウマ顔を見たくって

ついつい買っちゃうんやけど、体重も増えてないからちょっと位はいいやんな。



P1030323.jpg

食後は夜のお散歩へ先週程ではないけど今日もうっすらと空は夕焼け

今のとこ雨の合間を見て上手く散歩に行けて助かるわ!(^^)!


P1030324.jpg

のんびりふたりで歩きながら見る風景が最近楽しみのねーねー(^^)

ゆっくりゆっくり愛永もマイペースで自分の足で歩いてがんばってます。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2010.06.30 
