--.--.-- 
P1040371.jpg

ぎゃー怪獣!助けて!!ねーねーは愛永怪獣に襲われています。

寝転んだスキに上から襲い掛かる恐ろしいやつです。。



P1040375.jpg

起き上がっても容赦なく、今度は下からのワンワン攻撃!

これもなかなか激しいぞ。



P1040377.jpg

今日の狙いはチーズケーキ、まさにオーブンで焼いてる所で部屋中に

広がったチーズの香りが愛永に火を点けましたメラメラ



P1040380.jpg

ワンワンに疲れてちょっと休憩ですが姉さんそこはねーねーの布団やし

それってワザとですか、別のアピール?



P1040381.jpg

なーなーなんでそこで寝るんと揺すってると、マッサージして体制に

入る愛永、いやそうじゃなくて…お布団返してください。



P1040383.jpg

仕方なくちょっとモミモミしたら、ご機嫌になって「あは!」になってる。



P1040391.jpg

ワガママの限りをつくして全力で食活の愛永ですが、この嬉しそうな顔を

見たら何でも許しちゃうよなぁ、いいよ、いいよ許しちゃう♪

今日で愛永14歳11ヶ月になりました、15歳まであと1ヵ月☆

カウントダウンの始まりです、ドキドキするなぁ(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.09.30 
