--.--.-- 
P1050019.jpg

夕食での食活も終え今日もよーがんばったわとオネムの愛永。

ネムネムなのはいいけど大分寒くなったし寝冷えが気になります。



P1050015.jpg

ちょっと位動いても毛布がはがれないように大きめのを掛けて

予備に何枚か側に置いてと毛布だらけになってる。。

床はホットカーペットを点けてるのでぬくぬくのはず。




P1050021.jpg

そうやって気をつけてるのに一回の寝返りでここまで移動

ちょっと寝相が悪すぎやで~、頭なんか完全に布団からはみ出してるし

そこは床暖じゃないやん、冷たいやんか。



P1050022.jpg

んも~と見てると、何?なんかもんくある?って顔をする愛永。

しゃーないなぁ、では移動いたしますか(ねーねーが)身体の下に腕を入れて

少しずつヨイショヨイショと動かして正しい位置に直す。




P1050025.jpg

重たいので自然と掛け声もかかり、なんとなく「エンヤーとっと!」と

なって来て、ああー今日も大漁だ!でっかいワンコが取れたど~

なんて気分になってきます、毎日大変だけどそれも嬉しいのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.30 
