P1060391.jpg

愛永を応援してくださる皆様へ突然の不調報告でご心配をお掛けしてしまい

すみませんでした、本犬は着実に回復してきているのでどうかご安心を(^_^)v




P1060396.jpg

昨日はリバースもなく、ごはんも3回少なめだけど食べられました。

しっかり栄養をとって、お薬も食べて、ゆっくり寝て一日安静にしていました。




P1060400.jpg

そして今日は食べられるも量も普段通りまで増え、それと同時にどんどん元気も出てきて

寝てばかりだと退屈だ~という様子だったから暖かい昼間に気分転換に外へ出た所です。




P1060401.jpg

外へ出たものの、なんだか眠そうにするばかり、、元気にはなってきてるけどダメージの後で

すぐには元に戻れないし、まだまだ無理しないように、とにかくゆっくり休んでいます。



P1060408.jpg

こうしてゆっくり寝ている姿もまだしんどそうやなぁ、しんどい時には寝るのが一番

食べて寝れば良くなるからな。。一時はどーなるかと思ったけどなんとか山を越えられました。

P1000159.jpg


今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2011.04.30