P1070063.jpg

今日で愛永は無事に15歳と8カ月を迎えられました、そのお祝いというか

頑張ったご褒美にウマウマセット他のプレゼントです♪

ドットワンのおやつセット、袋は開いてないけれどこれは美味しい物だ!と

分かっているようで、期待でワクワクしてとっても嬉しそうな愛永(笑)




P1070065.jpg

振り返れば春以降に続けて体調を崩してもしかすると…という状態もあった。

今では回復して隣でご機嫌な笑顔を見せてくれてる、、夢のようであり

こんな幸せはないなぁと毎日感謝しています、ほんとに良かった~。





P1070078.jpg

こちらはヤギミルク、この頃お水をあんまり飲まない時があって夏場脱水に

なっては困るし、栄養補給も兼ねて買ってみました愛永は初めてです。

ワンコに優しいヤギミルク、まーちゃんも気に入ってくれたらいいなぁ。





P1070079.jpg

そしてイヤークリーナー、これも初めてで今まではティッシュでグリグリと

お掃除して病院のお薬をつけてたんだけど、ティッシュは刺激が強くダメと知り

自分反省しました(アバウトなお掃除でごめんね)、暑い時期蒸れて耳の中が

赤くなってアカも溜まるので、これでいつも綺麗にしてすっきりできたらと。





P1070084.jpg

明日から7月でもう一年の半分が過ぎました、この数カ月いろんな事があって

なんとか一緒に乗り越えられた、もう毎日暑くってこれからも暑さが続くけど

一日、また一日と無事に過ごして夏場を乗り切っていけたらと思ってます。

無理をしないでゆっくりでいいから、まだまだ一緒に側にいてな!まーちゃん。


あんまり力まずのんびり
一歩ずつ歩いていきます!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.06.30