--.--.-- 
P1070750_20110730144949.jpg

今朝は4時起きだった我が家の姫、冷房のタイマーが切れて目が覚めたのだけど

そのまま愛永も起きてしまい庭でチッコをし、その内腹へった~と鳴き出したので

朝ご飯を用意し食べたのは4時半でした、、早すぎる。。




P1070711.jpg

夜鳴きが治まってるのはものすごーく嬉しいのだけど、ぐっすりと早目に寝入れるからか

朝起きるのも早くなってきて、、お願いまーちゃんもう少し寝かせてな…あと少しね

ちょっぴり頭がボ~っとしつつ、お出掛けは山田池公園へ行って来ました。




P1070756.jpg

今日もちゃんとアイス持参ですが、暑いので一気に食べ終わってしまった。。

やれやれ~と思ってたら、突然 愛永のワンワンスイッチが入りました。




P1070755.jpg

向こうの方を見て興奮してワンワンを繰り返してる、なにがあるのかと思いきや。




P1070731.jpg

ターゲットはこちら、えらい可愛いお相手ですな(笑)

2歳の女の子だそうで、お子ちゃまじゃないの。。でもしばらくすると慣れて大人しくなった。



P1070722.jpg

そんだけ気力があったらまだまだ大丈夫や!と2歳ワンのお父さんにも言ってもらい

そうです!その通り!!と思うねーねー、今日で愛永15歳9ヶ月です(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

... 続きを読む
2011.07.30 
