P1070620.jpg

ほんの一時涼しい日はあったものの、また残暑が厳しくなり毎日フーフー言ってたら

愛永の月誕生日になってました、ちょうど今日で15歳10カ月です!

一日を過ごすのに懸命になって気付けば、この日を迎えていた。




P1070622_20110830073223.jpg

15歳10カ月…言葉にしてもすごいなぁなんて他人事のように思えてしまう。

先日も公園であった方に年齢を言うとビックリされて、何頭も大型犬を飼ってるけど

13歳が最高齢だったと、今も若いワンコがいるからあやかりたいのでナデていいですかと。




P1070623.jpg

愛永のつるつる頭をナデナデしてもらい、こんなお地蔵さんがあったら可愛ええなぁ~などと想像

散歩に行ってもヨチヨチのフラフラを支えていると「がんばれ~歩くんやぞ~」と声をかけられたり

みんなに応援してもらいながらも懸命な姿は周りにもがんばりパワーを振りまいてるんやね。




P1070628.jpg

あと2カ月で16歳、なんだか信じられないけれど気負わずに毎日を楽しく過ごして

今日と同じように気付けば誕生日…そんな風に迎えられたらいいかなぁと思います。

なにはともあれ、今日まで元気でいてくれてありがとう!その一言に尽きる嬉しい日です。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.08.30