P1080183.jpg

今日で愛永ついに16歳になりました~!無事にお誕生日を迎えられた~やったーです!!





P1080929.jpg

ブロ友さんのくっきー&らぴ母さんより、こ~んなにプリチ~♪なケーキを頂きました。

あまりの可愛さにずっとこうしておいて置きたい、もううっとりです。

くきらぴ母さん、ありがとうございました(*^_^*)





P1080902.jpg

まーちゃんも近くで見る?と側に置くとペロっとした!

もう少し眺めてから食べようなと一時撤収、、まーのだからええんやけどね(笑)





P1080164_20111030140534.jpg

こちらはブロ友さんのるんさんとハルちゃんより、これは電気の湯たんぽで20分?充電すると

一晩暖かいというハイテク優れものですごい!!るんさんありがとうございました(*^_^*)





P1080167.jpg

近頃コロリとして子豚のような愛永にもうすっかり馴染んでいる子豚さん湯たんぽ(笑)

冬場のお出掛けの時はカートの中に入れておけばぬくぬくです、まーよかったなぁ♪





P1080175_20111030140533.jpg

そしてブロ友さんのフィリーママさんとフィリーちゃんより、ウマウマや可愛いオモチャ♪

もう愛永抱え込んでウハウハ!ぜーんぶ好きなおやつで誰にも渡さんとな(笑)

フィリーママさんありがとうございました(*^_^*)





P1080177_20111030140532.jpg

可愛いハートのオモチャどうよまーちゃんって見せると嬉しそうにあはは~ってなってる

まーにぴったりのピンク色だね、みんなみんな嬉しいなぁ。





P1080208.jpg

ねーねーからは手作りのヨーグルトチーズケーキ♪朝一番に気合入れて作りましたが…

16歳の6のキャンドルが反対向きだった!オーマイガッ!!今気が付いた~ヒュルリラ~

そんな落ちもついて、楽しい誕生日のお祝いは続きます(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2011.10.30