--.--.-- 
P1080386.jpg

例年よりはまだ寒さがマシだと思われるけど、朝晩は結構冷え込んで来ました。

ワンコも自分で歩いて散歩に行ければ身体も温まるでしょうが、まーちゃんは

カートに乗ったっきり、じーっとしてるので冷えは大敵です。




P1080380.jpg

特に冷えるのが前足の先で肉球を触ると冷たい事が多い、大体伏せの姿勢だし

身体には掛布をしても前足ってむき出しのままで冷たくなり気になってたので

母ちゃんがこんなのを作ってくれました、お手製の毛糸の靴下です❤




P1080384.jpg

歩きやすいように底はなく筒状にしてます(原案:ねーねー、製作:母ちゃん)。

初めての作品だけど中々いい感じ、お散歩の時はこれをお手てにしてレッツゴー!

それにお誕生日にいただいた暖かグッズで万全の態勢にしてます。

電気湯たんぽをお腹の横に入れて、白いふんわり掛布でしっかりと包まってる

もっと寒くなったらさらにダウンを着ていくつもりです。




P1080387_20111129081208.jpg

まーちゃん、寒い時期の生まれって暖かグッズをいっぱいもらえてええなぁ~♪

これからますます寒くなって来るけど、風邪など引かないようにしよう

夜はねーねーが毛布を何度も掛けて裸んぼうにならないように守ってるしね

みなさんの愛と家族の愛、みーんなの愛に包まれてるからきっと大丈夫やね(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.29 
