上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
P1090567.jpg

毎度お馴染み愛永の大好きな宇治へ日曜日に行って来ました、この寒い中行けるだろうか?と

心配しつつでしたが日も差して風も無くてしっかり着こんでのお出掛けです。




P1090573.jpg

愛永の様子は相当しんどいようでペタンとフセたままですが、やっぱりお出掛け出来て喜んでます。

しっかりと目を開けて匂いを嗅いでここが大好きな宇治だとちゃんと感じている。




P1090576.jpg

こんなほぼ寝たきりの状態でお出掛けするのもどうかと思うかもしれませんが、もし自分が病気に

なったとしても病院でずっと過ごすより外に出たいと思うし、例えそれで疲れたとしても本望だと

幸せだと思うので愛永の目がしっかりと開いている間はどこでも一緒に行きたいんです。




P1090582.jpg

いつもの赤い橋を渡って中洲まで行ってみる、どこを見ても愛永との思い出がいっぱいの場所

また一緒に来れたのが嬉しいのと今の状況が厳しいのといろんな思いが沸いてきて涙が…




P1090584.jpg

まーちゃんの前では絶対に泣かないと決めてるから、気づかれないようにごまかしてたけど

溢れる気持ちが止められず、何度も込み上げて来て困りました…とっても幸せやからやな。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
... 続きを読む
スポンサーサイト
2012.01.29 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。