--.--.-- 
P1100765.jpg

まーちゃんバラの蕾がこんなにいっぱいになりましたよ。

今朝はとってもよい事があったんですー、それはねぇ愛永が夢に出て来てくれた事♪

虹の橋に旅立って以来、なのでとってもとっても~嬉しかった!




P1100770.jpg

どんな内容かと言うと、どこか緑いっぱいの原っぱで正太と愛永が一緒にいるんです。

正太は少し控えめな感じで愛永は一歩前に出てる(ふたりはいつもこんな風だった)多分

どちらも元気な頃、正太は10歳、愛永は2歳位かなぁ嬉しそうな顔をして立ってこちらを見てる

その内に正太は消えて愛永だけになり、ひとりになった愛永は遊ぼうって誘いをかけてきた。




P1100773.jpg

それで自分は落ちてる棒を拾って投げると愛永はピョンピョンと跳ねて取りに行く、また投げるを

繰り返して、愛永は嬉しそうにはしゃいで飛び跳ねてもうスキップしてるようでした。

目が覚めると朝で夢だと分かったけど、なんだかとても心が温かくなって幸せな気分だった。




P1100779.jpg

夢の話を母にするとすごく喜んで、とても嬉しいまぁーちゃんありがとうと言ってました。

夢なんだけど、夢でないような、昔いつも遊んでいた若い時そのままのような不思議な感覚

自分の思い出が蘇っただけかもしれない、、いや、まーちゃんからのメッセージ?




97110901 001

ねーちゃん、まーはもうこんなに走り回れるし元気なんやよ、だから心配しないで泣かんとってな

幸せにしているよ、そう母ちゃんに伝えて欲しかったのかなぁと思いました。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.29 
