--.--.-- 
P1030996_20120829205345.jpg

長い夏休みの後には、溜まった仕事が待っていてそれを片付ける毎日、、遅くまで残ることは

ないけれど、あっという間に時間が過ぎて一日が終わる、、なにかが違う。




P1030999_20120829205344.jpg

帰り道にふと我に返ると愛永を思い出す、自分に残してくれたメッセージ…それは

「ねーちゃんがやりたいこと好きなことして欲しい」という言葉。




P1040004_20120829205344.jpg

仕事をスタートする時もずっと頭にあったし、今も忘れてない…自分のやりたいこと

働きながら道を探して進もう、そう思っているのに遠ざかってしまいそう…なんだか苦しい。




P1040005_20120829205343.jpg

ぐっとなって空を見るとビルの間に小さな虹、ぜんぜん気づかなかった…虹の橋だ

まーちゃんそこにいるのかな?励ます為に見せてくれたのかな?とびっくりした。




P1040008_20120829205343.jpg

下を向いていたら気づかないことが沢山ある、上を向いていかなあかんで~

なんだかそう言われた気がしたひと時、虹の橋ってやっぱりあるねんなぁ、まーちゃん。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.08.29 
