--.--.-- 
P1080895.jpg

長らくブログを更新しなかったので、生きてるかぁ~とお思いかもしれませんが

しっかり生きておりました、といってもなんとなーくしんどい状態が続き

仕事に行ったりしなければいけないことはやるけれど、それ以外は放置状態で

今の自分は充電が必要なんだなぁーと感じてます。





P1080844.jpg

特別にショックな事があったとかの理由もなく、これってウツっぽいのかも

でも食欲もあるし、夜もよく眠れるし、、やっぱり違うか。

最近、特に先月頃はブログをUPした後、自分の書いた内容を見ると涙が溢れて

辛くなる事が多くて、今頃なんだけど愛永の死を認めたのかもしれません。





P1080845.jpg

愛永が亡くなってすぐはブログを書かない事が本当にあの子がいない…と

認識するようで、辛くて止める事が出来ずにいた…今は書く事でいないと思う。

ただ愛永の事を綴る、他の事でなく愛永の為の愛永のブログだもの

主役がいないのに、続ける事のしんどさを今感じているみたいです。





P1080872.jpg

そんな訳ですこしお休みしたいと思います、完全に止めるかどうかはまだ分からない

愛永に話したくなったら書くだろうし、それが3日後が1月後なのか…

思いのままに、ゆったり流れに任せるつもりです。

ただ私の中の愛永に対する思いは何も変わりなく、生きていた時も亡くなった後も変わらない。





P1080888_20121023204549.jpg

私の大事なまーちゃんがどれほど可愛かったか、どれだけ愛をくれたかをここに残せて

沢山の人に応援してもらって、愛永に寄り添ってもらった事を感謝します。

心の中ではこれからも愛永とどこまでも、ずっとずっと一緒に…合言葉はぼちぼち

いつもの約束の通りに頑張っていきますね、みなさーんほんまにありがとうございました。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.10.23 
