--.--.-- 
P1120505.jpg

ついにこの日がやって来ました、そう今日は愛永が旅立ったあの日から…もう一年まだ一年

自分にとって寂しくて長いようでもあり、また辛くてあっという間だったような一年でした。

ブログもなんと久し振り、コメントにも返信せずごめんなさいでした、、ちゃんと読んでますし

お気持はぜーんぶ受け取ってます、自分と同じような気持を抱いた人が多くて一人じゃないと

力をもらいました、ありがとうございます、ここでお返事の変わりに感謝をお伝えしたいです。

昨日からああ、まーちゃんも虹の橋の2年生になるんだ…としみじみしていたら愛永への贈り物が

次々に届いてびっくりしました、放置ブログなのに忘れずにいてくださり、、うう(涙)





P1120502.jpg

こちらはいつも応援いただくばうわうさんから、ピンクのチューリップが愛らしく愛永にぴったり

ばうわうさんは愛の溢れる方で、いつもどうしてそんなに皆に愛を届けられるのか感心するばかり

すばらしい方で、見習いたいと尊敬してるんです、ばうわうさん ありがとうございました。





P1120500.jpg

こちらは友わんでもご紹介したわんこままさんより、黄色いお花は元気が出ます!ミラーオーナメントも

愛永の名前入りなんですよ~以前いただいた写真立て共々大切にしますね ありがとうございました!

わんこままさんは愛犬との別れを乗り越えて新しいわんことの生活をスタートされて私には憧れです。




P1120515.jpg

こちらはくきらぴ母さんより、ピンクのダリアが可愛くて大好きです春の花が集まったみたい

いつも愛永と私を気遣ってくださり、私にとっては頼もしい先輩のような頼りになるお方です。

くっきーちゃんらぴちゃんを見送られて私より寂しいかもしれないのに…ありがとうございました。




P1120507.jpg

こちらは友ワンでご紹介したかこさんより、可愛いお花のケーキです、私一瞬ほんとのケーキかと

食べられそうだしまーちゃんもかぶりついたかも知れませんね、ありがとうございました。

同じ時期に同じように愛犬との別れを経験されたかこさん、これからも一緒にがんばりましょうね!




P1120510.jpg

こちらはフィリーママさんより、私このピンクのグルグルとしたお花大好きです可愛いですわ~

ありがとうございました。フィリーちゃんは先日胃捻転の手術をして元気になったばかり

我が家の正太も2度の胃捻転で手術をしたから、大変さが良くわかります、応援してますよ!!




P1120528.jpg

小栗の母さんより、ウマウマとラブのストラップありがとうございました。私元旦に夢を見たんですが

愛永が「ねーちゃん美味しいものちょーだい♪」そう言いました、さすがはラブ涙より笑いでした。

小栗の母さんと小栗ちゃんの絆からは色んな事を教わりました、そしてお供えの大切さも(笑)




P1120527.jpg

コスモスさんより写真立てです、リングファイルで何枚も写真をめくって飾れるの 前から欲しかった物

早速お気に入りの1枚を飾りました、春に鴨川の桜を見ている愛永…とても嬉しそうで少しウルウル

沢山の思い出を詰め込んで大切にしますね、コスモスさんありがとうございました。




P1120519.jpg

そしてaliceさんからピングのグラデーションの薔薇を…ありがとうございました。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうがaliceさんの愛するラブちんが9日虹の橋へ渡りました、

ラブちんは愛永と同い年で女の子でもし愛永が生きてたらこんな風だっただろうと、私と愛永の夢の時間

aliceさんとラブちんが見せてくれた、17歳のお誕生日も迎えてほんとに嬉しかった大好きでした。




P1000236.jpg

亡くなって1年過ぎても忘れずにいてくださり、沢山の愛をいただき、愛永はほんまに幸せです。

きっともっと多くの人が心の中で愛永の事を思ってくださってるんじゃないかと

そのすべての人に感謝いたします、愛が永遠に続くようにずっとずっと愛されるように

そう願ってつけた名前の通りにみんなに愛されて、まーちゃんは幸せです。

続きには愛永への独り言をつぶやこう…今日はいいよね。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2013.02.11 
