P1090388_20130831160534466.jpg

愛です、元気です。どっちかっていうとねーねーがバテてしまいました。

お盆も終わり、ようやく涼しい日もありましたね、あ~久々の爽やかさでこの日を待ってました。





P1090403.jpg

クーラーを止めると愛は涼しい場所を探していろんな所へ移動する、玄関のタイルが今はお気に入り

ここ、この場所は正太も愛永も夏場のベットだったから、同じだぁ~とちょっと感動。





P1090406.jpg

母ちゃんの部屋の窓辺もお気に入り、この部屋は正太は入れなかったんやよ、愛は特別やね

部屋の中はオールフリーでもう好きな所で寝てる、フリーダムな愛ちゃんです。





P1090460.jpg

自分はどうも愛にはめちゃんこ甘いらしく、さっきもオヤツを買いにいったついでにオモチャも

ゲットしてしまいました(だって愛の喜ぶ顔が見たいんやも~ん)こうして愛のオモチャ箱は一杯に。





P1090462.jpg

この頃は早朝に外へ出て遊ぶのが好きで、今朝なんて3時半!どうしても行きたいんやぁ~

ピーピー、ドスドス、タッタタ~と寝てる自分の周りでアピールするから根負けして外へ出す。





P1090475.jpg

すると、やったー!とピョンピョンしながら庭で遊び出す、もうそうなると楽しくて夢中になり

呼んでも入らない、毎日おっかけっこになる、朝までそのまま庭でもいいけど、ワンワン言うからなぁ

この前は新聞屋のおじさんに「ワン!」して、おじさんに「お?」って言われた、犬不在でしたからね。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2013.08.31