--.--.-- 
P1090559.jpg

なんだか近頃はりりしい愛、赤い首輪をしてるけどキリッとしてるからか男の子と間違われます。




P1090570.jpg

豆絞りを巻いてみると似合い過ぎ(笑)祭りだワッショイ!って感じで日本犬やなぁ。




P1090578.jpg

今日は公園で一番初めに仲良くなったワンコの写真を撮ろうと思うも、2ワンともじっとせず。




P1130496.jpg

どっちかが押すと片方が引くみたいな絵になってしまった、

今週はお墓参りへ愛を車に乗せて行ってみましたが、前回よりは大人しくほんの少し慣れたようです。




P1090594.jpg

でも、ねーねーが車で出かける時はまた連れていかれると思ったのかソファの後ろに隠れてました。




P1130494.jpg

愛よまだまだやな、こんなにりっぱになったんだから怖がりも克服出来るはず!ゆっくり行こうな。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2013.09.23 
