--.--.-- 
P1090755.jpg

ご無沙汰の愛です、ブログを更新しなかったから大丈夫か~と思われたかもしれなけど

愛、めっちゃ元気にしてまして、便りの無いのは元気な証拠と思っていただければ幸いです。





P1090743.jpg

家の中はすっかり自分のテリトリーでオモチャ箱を物色中、好きなのを選んでいるところ。





P1090749_20131207155612bc4.jpg

カミカミ棒を持って、ええやろぉ~とねーねーに自慢しながらしがしがしてる。





P1090768.jpg

甘えん坊で、手を甘がみしながらヘソ天したり。





P1090798.jpg

フリスビードックになったり(これ3日で破壊された)この頃とってもご機嫌。





PC070040.jpg

身体がすんごく柔らかくて、ストレッチの姿 初めて激写できた。上から見るともっと面白いねんな

こんな風に家の中で過ごしまったりやけど、外では…実はワイルドなんです。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2013.12.07 
