--.--.-- 
P1100072.jpg

また久々の更新になりました、その間にいろいろありましたが2月11日は愛永の命日

その日は家族だけで静かに愛永を偲びました。寒い時期に逝ったあの仔のことを思い出すと

今までは辛かったけれど、愛がいてくれるおかげで今年は穏やかな気持で命日を過ごせました。





P1100073.jpg

そして愛は、この度 1歳になりました。はっきりした誕生日は不明なので私が決めた日は

3月9日、サンキューの日です(笑)家に来たのが6月2日でだいたい生後3ヶ月ほど?

じきに歯が抜けてヒートも来て、実はもっと早く生まれたのかな?などと考えこの日にしました。





P1100089.jpg

誕生日といっても愛には大人の味をあげてなく、特別なウマウマもなしでしたが元気に育ってくれて

りっぱになった、大きくなったのが嬉しくて体重を測るとなんと10kg!初の2ケタ!!

愛ちゃん、これ以上大きくならんでな~抱っこできへんやん(笑)




P1100112.jpg

母がまた新しいパッチワークを作りました、愛の頭の後ろにかかってるのです。

愛のちょっと気の強そうなとこなど、なかなか上手く表現出来てる。





P1100140_20140315102909a7e.jpg

真ん中が愛永、左が正太、右が愛、我が家の愛犬が勢ぞろい~それにしてもみーんな同じ色

よく似た仔達だなぁ、でもそれぞれに個性があってみーんな良い仔でかわいい。





P1100144_20140315104806f93.jpg

初めて家に来たときはチビッコで、踏み潰しそうでドキドキやったのにこんなに成長して

ハウスの上を覗いてみたり、見かけはりっぱな柴犬サイズ。





P1100146.jpg

ヤンチャでしょっちゅう男の子と間違われたり、この頃は手作りごはんを食べないとワガママをいう

好き嫌いというか、もっと美味しいものがあるやろうって感じで手を焼いてる。





P1100135.jpg

家の中ではすっかり姫状態の愛ちゃんですが、すくすく元気に育ってくれてます。

P1000159.jpg
虹の橋2年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.03.15 
