P1100194.jpg

こんにちは 私 愛です、先日は1歳の誕生日にお祝いのコメントをいっぱいもらって

すごーくうれしかった、みなさんありがとうございます。

ねーちゃんがあまりにもブログを放置し過ぎて、返事が出来なくなって困っちゃって

愛が変りに今日はブログを書く事にしました、ほんまにしゃーない、ねーちゃんです。





P1100203.jpg

愛は今ヒートになって、もう時期終わりそうなの、いつもと違って色々大変だったけどがんばってる

これが落ち着いたら避妊手術をするんだって、なんだかよく分からないけどねーちゃん達が言ってた。

それから近くの公園に桜を見に行ったんやよ、愛は車が嫌いなのでまだ遠くには行けないから

かぁちゃんとねーちゃんがカートに乗せて、みんなで一緒に歩いて行ったよ。





P1100209.jpg

人がたくさんで賑やかだったから、愛がパニックになったらってねーちゃんドキドキしてたけど

大丈夫やったで、この治水公園は正太にいちゃんや愛永ねえちゃんもよく遊びに来てたんやって

初めての場所でちょっとキンチョーしたけど、広い公園は興味がいっぱいやったよ。





P1100216.jpg

しっぽはね、下がったまんまやけどいろんな匂いがしてなんかうれしかった、愛の様子を見て

ねーちゃんはきっとお出掛けが好きになる、練習あるのみ!って思ったみたい

知らないとこは怖いけど、ワクワクするしこれからちょっとずつお出掛けしょうなって言ってた。





P1100223.jpg

愛永ねーちゃんも桜が大好きやったんやって、愛は和犬系だからまた桜がよー似合うなぁ

愛と一緒に桜が見れて嬉しいなぁって繰り返してた、来年は京都の鴨川に一緒に行こうな

そう言ってた、鴨川?ってなんやろう、愛はまだよく分かんない。





P1100226.jpg

これからずっとずっと愛といっしょに歩いて行くんやな、って

まだ始まったばかりで、楽しみやなぁって、愛はいつものお散歩コースが一番好きなんやけど

まぁこの日はがんばったで、嬉しくなってねーちゃんを見上げると、その顔が最高やなぁって

笑ってくれるから、愛はまた嬉しくなってニコってなるねん。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.04.20