--.--.-- 
P1100519_2014071314261613d.jpg

オニューの夏ベットでご満悦~、がんばったごほうびで買ってもらったのです。

そう愛ちゃん、先日 避妊手術を受けて無事に完治しましたーあーよかった~。

手術は6/23、朝預けて昼オペし夜遅くに迎えに行く運びとなり、てっきり入院すると思ってたのに

その日の内に戻れるのにびっくり、っていうか怖がりな仔は入院がストレスになるから

愛のビビリ姿に、先生はそう判断されドキドキしながらお迎えに行ったのです。




P1100458.jpg

病院でのお迎えの時、愛は最初ねーねーも解らず、そうとう怖かったのかまん丸目で固まってました

家に戻りやっとアレ!っと思った感じで、その後はハーハーと苦しそうで見てるほうも辛く

早く痛みが治まるのを祈るだけ、3日ほどはしんどそうで心配したけど回復しだすと早くて

傷を触らないようにお腹にさらしを巻いて、大人しく抜糸までいい仔にがんばってくれました。




P1100477.jpg

術後6目目に母乳が出て、ぬいぐるみをハウスに持ち込んで巣籠りする愛、出産した後のような

状態になってたようで、びっくりしました。それも数日でおさまり日々元気でやんちゃな愛になって

こちらもようやくほっとしたんです。この春のヒートの時、ご飯も食べなくなり落ち着かないのか

気が立ってるようで顔つきも変って、ホルモンのバランスの影響がすごく負担になって辛そうだったし

今後はそんなしんどい思いをさせないですむ、これでこの先は大丈夫だと一安心。




P1100515.jpg

愛が避妊手術を無事に終えて、元気になってくれたのが嬉しいねーねーなんです

愛ちゃんの日々の元気が、自分にとっての幸せ、愛がごきげんだと平和な我が家でした。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.07.13 
