P8140006.jpg

こちら数日前の愛です、ちょっとキンチョーの面持ちですがなんか嬉しそう~、実はこの日

愛の姉妹ワンコが我が家へ遊びに来てくれて、対面しているところでした。




P8140030.jpg

こちらが愛の姉妹わんこの藍(らん)ちゃん、ちょっと見は愛とそっくりでもう少しスマートな美犬さん

色白で人懐こくてとってもいい仔、藍ちゃんは京都に引き取られ先輩犬の花ちゃんとご家族で

大阪まではるばる愛に会いに来てくれました、食べ物に目がないのかキチンとオスワリしてまた可愛い~




P8140063.jpg

こちらが花おねーちゃん、人見知りもなくどこでもマイペースで愛ともすぐこんにちはしてくれて

まず花ちゃんと仲良くなって、愛もリラックスできたみたい、ありがとうね花ちゃん

普段も藍ちゃんに教育的指導をしてるそうで、愛もこんな先輩わんこが欲しいなぁ。




P8140057_20140817135929fbd.jpg

何故か藍ちゃんは母ちゃんがお気に入り、こんな感じで甘えられて母の方が喜んでた

藍ちゃんはまだ丸亀の河川敷で生活していた小さい頃、後ろ足を怪我して今は3本足

大変な思いをしただろうけどご家族の愛情の中で元気に成長して跳ね回って幸せそう。




P8140082.jpg

愛と藍ちゃん赤ちゃん時代はどんな風に過ごしてたんやろう、野犬の群れの中で

お母さんに守られて、きっと寄り添って生きてたんやね、愛は藍ちゃんを見る目がいつもと違って

なんか特別な感情があるみたいだった、別れてから1年以上経つのに通じる何かがあったみたい。




P8140083.jpg

だってね愛の方から何度も遊ぼうって誘ってたし、それにお客さんが来たらいつもはずっと鳴いて

ワンワンが止まらずに鳴き続けるのに、この日は最初だけですぐに大人しくなってずっと藍ちゃんの

匂いをかいだり、なんだかとても嬉しそうで…そんな愛の姿を見て胸が熱くなったねーねーなのでした。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.08.17