P1100623.jpg

庭の萩が満開になりました、その昔 愛永と一緒に出掛けて買って来た まーちゃん萩です。

もう季節も秋やなぁーと感じてたら、昨日今日と真夏並みの暑さ、それでも愛はとっても元気♪




P1100631_201409281536041d2.jpg

今日は愛と一緒に近くの公園までドライブして来ました、夏休みに姉妹犬の藍ちゃんと会えて嬉しく

やっぱりまた会いに行きたいし、正太と愛永と同じように愛に出掛ける楽しさを知って欲しくて

お出掛け(車)の特訓がスタートし、これで5週連続のプチドライブでした。




P1100634_201409281536038b0.jpg

車に乗る時間は片道15分ほど、なるべく近くで愛が楽しめる所を選んでます

この頃はこうして座って外をみるのが多くなって、大分良い感じになって嬉しい限り。



P1100600.jpg

とにかく週一で車に乗せるようにして、出掛ける時間も短時間だけど愛にもいい刺激になってる

お風呂に入って綺麗になったので、ワンコ車と記念撮影。




P1100601.jpg

この芝のとこで寝るのが愛のブーム、愛永と正太も同じだったし良く似てるね

ずっと悩んでいた無駄吠えも少なくなってきて、愛ちゃん確実に成長してますよー。

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2014.09.28