P1100948.jpg

元旦の初雪を見る愛です、みなさま 明けましておめでとうございます。

すごく寒い日でしたが、愛は元気で初めての雪が珍しくいつもと違う景色が楽しかったみたいでした。




P1100954.jpg

犬は喜び庭駆け回るはほんまでしたね、すごいスピードでダーーってやってました

小さい頃の愛永と同じ姿にほんわかとした気持になりました。




P1100764.jpg

例年以上にあわただしく年の瀬となり、愛の近況もご無沙汰だったのでちょっと遡ってご紹介すると




P1100820.jpg

昨秋には念願の山田池に愛と行く事が出来ました(お出掛け特訓の成果で)

愛永と何度も通ったこの場所、思えば愛永の初お出掛けと最後のお出掛けもここだった。




P1100822.jpg

辺りは紅葉して一番きれいな季節、3代目の愛と共に水辺を歩けて幸せだった。




P1100895.jpg

自宅近くのドックカフェにも愛を連れて行ってみました、本犬怖すぎてブルブルでしたが

この写真はそんな風に見えず、なんか嬉しそう そして可愛いワンピも購入したのです。




P1100912.jpg

念願のピラピラスカート、いっつも男の子と間違われるのでこれなら女の子に見えるやろう

そんな期待もあってのスカート姿、どうでしょう(笑)

P1000159.jpg
虹の橋3年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2015.01.03