--.--.-- 
P1130767.jpg

なんだかキリリとした表情の愛ちゃん、久し振りの遠出お出掛けでキンチョーの面持ち

遠出といっても車で30分ほどなんですけどね、年末年始はいろいろあってちょっとご無沙汰です。



P1130766.jpg

場所は山田池公園、愛永が大好きだった所でこの花壇も懐かしいなぁって歩くとどこも

思い出があってうんうんってなる、しかし愛はドキドキしてるのでこちらも気が抜けずピンボケです。



P1130768.jpg

今回のお目当ては梅林、まだ早いかなぁって思いつつの訪問でしたが意外に咲いてて嬉しい

愛と初めての梅見に来れた~やったーばんざーい!



P1130780.jpg

そして愛はというと、ここはどこやろ、初めてやわ…とおっかなびっくりしつつも

なんとかやって来た感じ、にぱってして欲しいけどこれが精一杯のお顔。



P1130783.jpg

知らない場所で気は抜けないよの!ってすぐキンチョーのキリキリ顔になってた

まぁそんな愛も凛々しくて、かっこええんですけどね、なんとかもうちょっとリラックスして欲しいなぁ(笑)

P1000159.jpg
ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
... 続きを読む
2015.02.22 
