--.--.-- 
004_20100306150737.jpg

昨日(3/5)の朝の散歩で愛永が怪我をしてしまいました。

いつも会うわん友にタックルされて横倒しにコケたのですが

打ち所が悪かったのか足に来てしまい、大ビッコして歩くのがやっとの状態です。

一晩寝たら治るかなと思って様子を見てますが、まだまだ痛みが続いています。


007_20100306150737.jpg

タックルしてきたのは男の子で近所の女の子がヒート中で興奮気味のまま散歩に

来て愛永に乗っかろうとして、愛永も踏ん張れずそのままデーンと横に倒れた

との事でした。母が散歩に連れていったので、現場を見てないけど一度コケた程で

こんなにダメージが残るなんて、一昨日まではヨチヨチながら元気にしてたので

突然な体調の変化にどーしてという気持ちとショックな気持ちと、

もうぐちゃぐちゃでした。


008_20100306150737.jpg

こんな状態を皆さんへお知らせするのは止めようかとも悩んだのですが

また絶対元気になる!と自分で信じないとダメだと思い直してUPしました。

なにより愛永が文句一つ言わずに痛みと戦っているのにねーねーがヘコタレたら

ダメだ、しっかりとサポートすると決意しています。


011_20100306150737.jpg

幸いな事に愛永は自力で立ったり寝返りを打ったりはできるし、食欲もあります。

以前にも寝込んだ事が何度かあったけど、その度に復活してきた生命力を信じて

これから介護(リハビリ)にがんばっていきます。



2010.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/100-208e69b7
