--.--.-- 
014_20100307133252.jpg

事故から丸2日、朝から母ちゃんにマッサージしてもらって嬉しくて

耳が寝てる愛永。昨日ちょっとでも元気がでればと思い好きな物

ヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」をあげたら大喜びで食べて

くれたので今日は蒸しケーキを手作りしてみました。





ケーキが出来てちょうだい!活動中の愛永。
(母の変な掛け声は聞き流してください。。)

足はこんな感じで一歩一歩、まだまだですが昨日はこのままコケたりしてたので

少しずつだけど良くなってきてるのかな?と思っています。



026_20100307133251.jpg

ねーねー特製ちーず蒸しケーキ!お待たせしました♪

クックパットを見て作った初めて蒸しケーキでヤマザキと比べて

どうでしょうか?(なんか思いのほかぺったんこ)

ここからはパクパクを3連発↓




034.jpg
パク、おいしい?

036_20100307133251.jpg
はい、もう一つ。

037_20100307133250.jpg
パク、パク、パク あっという間。



030_20100307133251.jpg

食べれるって事は生きる源、こうやってがんばれるなら

きっともっと元気になってくれるはずボチボチでいいからゆっくね。


042.jpg

いっぱい食べたら後はゆっくりねんね、これも大事ね。

皆さんには大変ご心配をかけました、コメント(拍手)でのお言葉に

お力をいただきました<(_ _)>また元気な笑顔をお見せできるように

愛永と共にがんばっていきます。
2010.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/101-78a5bf71
