001_20100308232446.jpg

転んだ時に打った関節にお薬を塗って浸透させているところ。

今日で3日目 愛永の様子を気にしながら急いで帰ってきたら

散歩中で留守でした、でもなんとか行ってこれたとの事。



003_20100308232446.jpg

もちろん公園まで往復カートで介護ベストを着てなので

見た目すっかり要介護状態ですが、歩き方がちょっとずつだけど

良くなってビッコがましになってきたので、やっと少しホッとしました。



008_20100308232446.jpg

塗る痛み止めをいただいて早速に使わせてもらったけど

効き目あるみたい、いい気持ちでぐっすり眠ってくれました。

目力もいつもように元気になってきた!まだ油断できないけど

回復してるのを実感してます!愛永ゆっくり寝てまた明日がんばろう。

2010.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/102-690a312e