--.--.-- 
018_20100312223147.jpg

この頃 愛永ジーーとこちらを見て何かいいたげな目をする事がよくあります。

もともと目ぱっちりの目力が強いわんこで、人のことジっと見るけど

一段とジジーーーとするので、その意味を考えてしまう…


026_20100312223147.jpg

気持ち良く寝てたのに急にガバっと目を覚まし、こんな顔をするから

足が痛いんかどっかしんどいんか気になる、さっきも急にジタバタして

ムヒーンとか言うので、どうしたのかと思いきや床(カーペット)の温度が

熱かったったみたいでした(^_^;)、たんなる自己主張ならいいけどこんな時は

わんこの気持ちが解ればいいなぁと思います。


031_20100312223146.jpg

思わぬケガをした後なので神経質になってるけど、しんどい時は

ねーねーに言うんやでと言い聞かしてるし、主張するのも元気な証拠?かな

今日でちょうど一週間、あせらず治していかないと、そういつものボチボチでな愛永。


2010.03.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/104-7aa3f6f1
