--.--.-- 
003_20100313160153.jpg

ここの所 愛永は散歩も短くして体調の回復に努めていたけど、

そろそろリハビリしてみようと思い近くの弁天公園へ行ってみました。

ここは車で10分程の所で小さい池があってシニア犬には丁度いい

こじんまりした公園で、ゆっくり歩いて1周が15分くらいです。

本格的な散歩は1週間ぶり、とても嬉しそうな愛永。




009_20100313160153.jpg

普段ならカートは持って来ないけど、今日は病み上がりの為持ってきました。

やっぱりまだ全部歩いて回るのは疲れるようで、あーしんどそうやなと感じたら

カートへGOして少しお休み、でもカートに乗っても嬉しそうな愛永。




007_20100313160153.jpg

また降りて歩く愛永、やっぱりごきげんです(*^_^*)。

遠出では無いけどこうやって一緒にお出掛けが出来て、ほんとに良かった!

ビッコもほとんど収まってるし、がんばって歩いてる姿を見て感無量でした。




012_20100313160152.jpg

またカートに乗って休憩、それにしてもこういう所へ来ると

ニコニコ顔の愛永、ずーーーと笑ってます♪。




015_20100313160152.jpg

自分の足で歩いて散歩できるのが最高やな愛永、歩かないと筋肉もダメに

なるし無理せん程度に動かないと、帰ったらゆっくり寝てマッサージと

蒸し犬をしよう、今日もよくがんばりました!

025_20100313160152.jpg

大好きな白木蓮の花が咲いていました、花の頭に蕾の殻が乗っていて

帽子みたいで可愛かった、また一歩春が近づいてると実感。

桜の咲く頃にはもっと元気になって一緒にお花見に行こうな愛永。
2010.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/105-3705cb03
