--.--.-- 
028.jpg

よいですか、こちらいいと言うまではこの扉を開けて決して

中を覗いてはいけません、約束ですよ!と愛永に言い聞かせて

今日は台所でお菓子を作りましたが、愛永ちょっと不満でプーっと

なった口してます(笑)。



021_20100314215619.jpg

入ってはなりません!って言ってるのに頭で仕切りをこじ開け

入ろうとする愛永、あかんっていうのに~~!


022_20100314215619.jpg

頭が入ったら後は簡単やでとバリケートを突破されました。

マドレーヌを作ってたんだけど、焼き上がり冷めるのに時間が

かかるし、その間待ってるのも鼻の毒だから隔離したけど

愛永には無駄でした、恐るべし食欲。


036_20100314215619.jpg

もう出来た!と食べる気満々の愛永、むっちゃ嬉しそう

これだけ期待されたらしゃーないので、味見を兼ねて食べたけど

もちろんあっと言う間、いつもながら作りがいのあるわんこです(^.^)

018_20100314215619.jpg

おまけ☆

今日は体験乗馬に行ったのですが、馬がとっても可愛かったです。

自分の仕事をよく理解して指示するより先に、ああ次アレねって

感じで動いてました、自分がこんな事をのんきにしてられるのも

愛永が元気になったおかげで、ほんとに感謝しています。
2010.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/106-5a278673
