--.--.-- 
013_20100318211046.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん~♪

朝カートを押しながらなんとなく鼻歌のねーねー、この頃はすっかり

カート押しも慣れて乳母車を連想して、この歌をよく歌ってます(古い)。



001_20100318211046.jpg

最初はこんなの押すの見られると恥ずかしいと思ったけど

今じゃいいでしょ!可愛いでしょ!お利口なんですよ!と

半分自慢です、慣れってすごいわ(^_^;)



004_20100318211046.jpg

それにしても愛永はこの頃歩くのを嫌がって立ち止まる事が多い

3歩進んでピタ、2歩進んでピタ、ぜんぜん進まない!

足が痛いからだろうけど…散歩になってないやん。

大型犬は動かないといったらテコでも動かんし…まあしゃーないな。



008_20100318211046.jpg

家に帰るとあー疲れた、早く寝よと朝ねんね体制の愛永。

まあ自分なりに調整して無理せんようにしてるようだし

家の中で食活運動もがんばってるからよしとしようか、な愛永。


2010.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/108-e74ad056
