012_20100320170422.jpg

お彼岸のお墓参りへ愛永と一緒に行ってきました。

すぐ近くに桜並木の遊歩道があり、そこを散歩するのが大好きな愛永。

例年より桜の蕾が膨らんでうっすらピンク色になってる!

もしや咲いてるかもと探すけどなくて来週かなとあきらめた時



009_20100320170422.jpg

咲いてる枝を見つけました!!

今年初の桜、やっと会えた~(涙)、老犬と一緒にいると時間の流れが

とても大事に思えるし、何ヶ月か先でもずーーと先にも思えて…

春になって愛永と一緒に桜を無事見る事を切望していたのでほんとに嬉しかった。



015_20100320170422.jpg

雪柳も満開であーほんまにきれいやなぁ、あったかい春やなぁと実感

そんなねーねーの気持ち解ってくれる?愛永

ポカポカ陽気に草の新芽、愛永も解るよな、うれしいな。



010_20100320170422.jpg

途中であったビーグルの男の子と仲良くしていい子でした。

散歩の後はお墓参りをして、その後は病院へ行くで。



018_20100320170422.jpg

病院でも男子(横にパグ、後ろにラブ)に囲まれモテモテの愛永。

もうええ年やのにあんたモテていいなぁとつぶやくねーねー。



021_20100320170421.jpg

待ってる間に疲れて大の字になっちゃいました(笑)

いつもながらマイペースやな、でもそれが愛永のいい所

無理せずボチボチ今日も元気です(*^_^*)
033_20100320170440.jpg

診察も終わり車でホっとする愛永。

体重は 27.6kgでした。

2ヶ月前より-1kg、この頃痩せたと思ってたらやっぱり減ってた。

いろいろあったのでその疲れくらいならいいのだけど…

まあベスト体重なのでこのままキープして美犬を目指そうな愛永。

2010.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/109-bf901c6d