--.--.-- 
004_20100321215350.jpg

↑黄砂がおさまって庭にでてグリグリ中の愛永。

昨日の風はすごかった、昼間自転車で出掛けた時は飛ばされるんじゃないかと

思ったけど、夜まで続いてたし台風の時より危機感がありました。

でも愛永はそんなの全然気にせずのーんびり熟睡、雷も平気だし音にも強いし

ほとんど怖いよーって言った事無いです(笑)。




008_20100321215350.jpg

庭の木、枝垂れ桃(紅梅)が満開で昨日の風で散ってしまうか心配だったけど

無事でした!我が家で唯一の華のある木で毎年咲くのを楽しみにしてます。

この木も植えた頃は背が低くて丁度愛永と同じ位だった。

正太が具合が悪くなって立つのがしんどい時は支えにもなってくれた。



009_20100321215350.jpg

でも今ではねーねーの背より高いかも、愛永と一緒に花を撮ろうとしても

高低差があって難しい、愛永そこでストップ!ハイこっち向いて!



011_20100321215350.jpg

上向いて花が見えるし空が近い、大きくなったもんです。


024_20100321215349.jpg

愛永ちゃんもう少しこっち来て上見て!というも飽きて

ネムネムになってきた愛永、そうやんなぁーまだお昼寝の時間やもん。

もうちょっとがんばって!


030_20100321215349.jpg

睡魔に負けて愛永 撃沈 ペッタンコになっちゃいました。

おネムの時間だったのでいつものぱっちりお目目では無いけど、この顔も

ねーねーは好きやで、かわいいわ(また犬バカ)。



2010.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/110-dbf320b7
