008_20100322172700.jpg

連休最終日、愛永も調子良いのでドライブに行こうかと

いつもの宇治へ遊びに来ました。赤い橋を渡った先に中州があり

桜もいっぱいだけど、階段がキツイのでこちらから見るだけ。



011_20100322172726.jpg

染井吉野ではない桜が満開、川風も気持ちよくて愛永もごきげん。



004_20100322172905.jpg

勝手知ったる宇治なので、こっちやあっちやと張り切って先頭に立つ愛永

でもじきに疲れてカートに乗ます。母曰く今年はもう愛永と一緒には来れん

と思ったとか、いやいやまだまだこれからやで!なぁ愛永。



003_20100322172659.jpg

椿の花が一輪、きれいやぁと思って名前を見ると「光源氏」

ありました、さすが宇治…花も光る君ですか(^_^.)




018_20100322172659.jpg

遊んだ後はちょっぴりお買い物、わんこをつないで置けるので愛永はマテしてます。

あんまり長く待たせると文句言われるので少しだけね

以前ここで愛永待ちくたびれて、ウニャウニャ ブニュ ブーブー

ずっと言っててしゃべってる!と思いました、ほんとはしゃべれるのか愛永?




024_20100322172751.jpg

今日のお土産、茶団子と花見団子おまけにアップルタルト美味でした♪

ちょっと食べすぎかな。。。

022_20100322172659.jpg

お買い物した店にこんな絵が飾られてました。

くってはねて、くってはねて、あんたの人生すばらしい。


021_20100322172659.jpg

まさに愛永の事やと可笑しかった、この絵を描いた人も自分家のわんこを

見てそう思ったんやなぁと、みんな一緒で幸せ!犬生すばらしい。

2010.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/111-e6b1a48a