--.--.-- 


台所で切ない目で見上げている愛永。

昨日お出掛けしてちょっとお疲れ気味なので、身体に優しいお菓子を

作ってあげようとしてるねーねーを見上げてます。



P1020086.jpg

作ったのは「かぼちゃのソフトクッキー」レシピはこちらから

愛永はかぼちゃ好きなのでこれはいいかもとネットで検索したものです。

焼きあがり直後、まだ熱いから見るだけね冷めるまでもう少し待ってな。




P1020090.jpg

冷ましているお皿を近くへ置くとこの視線、でもあんまり見ると辛いのか

すぐに視線をはずし またチラ見、こんなに近くにあっても取らない愛永

なんていじらしいと感心(また犬バカ)。




P1020094.jpg

そして目で訴える愛永、「なーなーねぇちゃん!」



P1020095.jpg

「なーまだなん?ねーちゃん(ウルウル)」

はい、もう冷めたかな長い事待て出来てお利口さんでした、

じゃ食べよう!「わーいやった!!by.愛永」



2010.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/115-11d77729
