--.--.-- 
P1000195.jpg

ポカポカ日和の休日、愛永は今日お出掛け出来ると思って期待してたけど

母ちゃんが外出したので、ねーねーとお留守番でちょっとスネてます。



P1000199.jpg

2週間前から咲いてる桃の花も寒い日が多かったからまだこんなに咲いていて

満開ちょい散りくらい、長い間きれいに咲いてくれて中々のど根性桃です。



P1000209_20100403220827.jpg

ふと見ると白いわんこが爆睡している、日の当たる草の上 気持ちいくて

もう目を開けていられない、グーグー(-_-)zzz



P1000224_20100403220827.jpg

桃の花の向こうには黄色の八重山吹の花もチラホラ

愛永のお庭にも春がいっぱいやで、ほらお花を見てみ!



P1000222_20100403220827.jpg

家に入ってもやっぱり眠いのな(^_^.)、春眠暁を覚えず、暁ではないけど

いつも以上にネムネムの愛永です、寝る子は育つで良く寝るのはグー。



P1000239.jpg

これなんだか分かります?藤の花です。もう10年位前に正太と奈良に

行った時買ってきた藤が今年はたくさん花を付けました、ここ数年は

まったく花が咲かなかったので、びっくりで嬉しいです。



P1000243.jpg

今日は予想外で愛永ふくれてたけど、お庭の春で満喫したやろ

え、なに?そんなん嫌やって、もうワガママなんやから

明日はまた京都にお花見に連れて行ってあげるからよい子にしてな(^^)。

2010.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/118-079d9a2f
