--.--.-- 
ちょっと期待のまなざしの愛永、目の前に広げている犬用の煮干を

おいしそ!と横目で気にしてます。

一応食べ物は勝手に食べちゃダメと刷り込みしているので

手(口)が届くとこにあっても取りません。

2009.10.18 001



でも欲しいな…気になるなぁとチラ見している。

2009.10.18 002



どうか一つちょうだいー!私いい子なの~と

くりくりの目をしてのおねだり、フライパンで乾煎りしたので

熱かったから冷ましてたけど、そろそろ食べる?

2009.10.18 003



煮干をゲットして、ウィ~満足と寝てる姿

2009.10.18 004



それにしてもこの爆睡半白目の顔は

とてもさっきと同じ犬とは思えない(~_~;)その後の愛永です

でもどんな顔もねーねーからはとびっきり可愛くみえるぞ。

2009.10.18 006
2009.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/12-6eaf7f85
