P1020166.jpg

晩ご飯を食べてる間ずっとこんな風に熱ーい視線を送っている愛永

食活が激しいので一番先に食べ終わってるのに、大人が食べてる間も

こうやって何かないか?と期待して控えてます。


P1020169.jpg

むもーしゃーないな 後は納豆焼きだけやで。わーいやった!by.愛永

これは前にTOKYOの番組で犬のダイエットをやっていて、すんごい太った

トイブードルが食べてたのを真似して作ったものです。

作り方はお好み焼きと同じで、卵 小麦粉 キャベツ 水 納豆を混ぜて焼くだけ

愛永 納豆食べた事ないからどうかな?と思ったけど大好きで超お気に入りです。




P1020177_20100406213615.jpg

だいたい納豆って焼くといっそう匂いがきつくて、わんこの鼻には

強烈だと思うけど、あんた大丈夫か?といいたくなる。

納豆はヘルシーだし血液サラサラ効果もあるから身体に良いはずなので

まあいいか、まさかこんなに納豆好きなわんこと思わんかった…



P1020167.jpg

その後もねーねーが明日のお弁当の用意をしてると、今度は

卵焼きの匂いにつられてやってくる愛永。

朝用意できなくて前日に残り物で作ります、食中毒が心配ですが

今のとこ無事です(~_~;)、ものぐさ手抜きお弁当。




P1020181.jpg

はい、愛永のお弁当ね。

明日のおやつとしてカリカリと煮干をお弁当箱に入れてあげます。

なんか不満そう。



P1020194.jpg

ご飯も終わってしばらくするとこの顔、ちょっとマスチフ系だけど

今日もウマウマ、いっぱい食べて美味しかったの愛永でした。



2010.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/120-af256ed3