P1020182.jpg

愛永、ねーちゃん今日はすごいビックリした事があってん聞いてくれる?

仕事帰り地元の駅に着いて家に向かおうと思ってたら、目の前を黄色い物が

横切ってん、一瞬やったけどなんか茶色い犬でしかもノーリードの気がしたので

そちらの方へいってみたんやんか、そしたらガザガサ言う音がして??と思って

見たら、なんとイエローラブが一匹でゴミをあさってた!



P1020185.jpg

エエー!まさか野良ラブ(ガーン)と思って近づくと、首輪なし薄汚れた身体

ズタボロな毛並みでしばらく放浪してた風 黄ラブ♂で呼びかけてもちょっと

警戒した顔してる、ゴミあさりでお腹もすいた様子、どーしーよーて思ったけど

なんとしてもねーねーが保護してあげねばと思ってん、それで



P1020188.jpg

その子の後をストーカーのように追いかけていってんけど、行く先が家の方角と

一緒であれ、あれれ?とだいぶ来た時 いつも通るお店の2階にタタターと上がって

いってん、そうやねん実は飼い犬のラブでかなりアバウトに飼ってはるなぁと

遠くに見たことはあってんけど近くで見た事なかったから解らんかってん。

とにかく野良でなくて良かったけど、あんまりにも野良がピッタリのラブ君で

ほんとにビックリやってん、ああー驚いた。なにもう眠いって長い話聞いてくれて

ありがと、もう少しで愛永の弟わんこになりそうなドキドキ体験でした。

2010.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/121-85cb73b9