P1000322.jpg

今日はプチ祝いにケーキを買ってきたら愛永興奮してくぎづけになってます。

実はねーねー健康診断で再検査の項目があってブルーになってたのですが、

今日 再検査をして異常なしの結果だったのでそのお祝いにケーキを買いました。



P1000327_20100408205937.jpg

○○年間生きてきて、再検査など初めてでちょっと心配だったけど安心しました。

愛永も食べるようにチーズケーキと抹茶のケーキを選んできたで。

健康って病気になってからありがたいって思うもんやなぁなどど考えたり

これが愛永でなくて良かったわ、愛永なら痛いとか言えないもんなとか思ったり。




P1000340.jpg

愛永ペロンして美味しかった?愛永も喜んでくれてるんやな

いやいや単にケーキが嬉しかっただけかな?

ねーねーまだまだ死ねません(大げさ)愛永を置いてはいけないもん。



P1000344.jpg

愛永がいるうちは病気になどなってらんない元気にがんばらないとね、

これでまた張り切ってお出掛け出来るで!(^^)!

それにしても愛永、よーーく見ると口の周りヨダレの泡だらけやん

理由はどうあれケーキが食べれて幸せな愛永でした。

2010.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/122-bbdd695c