--.--.-- 
P1000376_20100410163322.jpg

アレ愛永ちゃん、今日はどこに行ってきたん?ちょっと森の中みたい

なんて、ここは大阪 鶴見緑地公園です。最近は表の正面側でよく遊んでたけど

久しぶりに裏の方から入ってみました、公園も結構な広さなので愛永的に

全部を周るのがしんどいから裏の方はご無沙汰でした。



P1000378_20100410162831.jpg

こちらの方がチビわんの時は良く来ていて、小川に入ったりして走り回って

遊んでました。うーん懐かしい、ドックスクールの練習もこの辺りやったな

「後へ」って号令かけて側帯歩行の訓練をしたっけ、いつも引っ張って

ショックチェーンで合図したけど、あんまり言う事聞かなかったよな。

ああ、あの頃はプチデビルやったもん、ほんとに手を焼いたわ。



P1000385_20100410162936.jpg

まさかこんなカートに乗って来るとは思わんかったよな愛永。

あれから丸14年、いろんな事があったけど今の愛永が一番好きやで。

タンポポの花が咲いてたので首輪に差してみました、耳の上に付けたいけど

頭ツルツルで無理やからなぁ、一回リボンを付けてみたいわ。



P1000391_20100410163145.jpg

桜もだいぶ散ってもう後少しです。

うららかな春の日に気持ちよくお散歩ができました。

懐かしの公園でチビ愛永を思い出し、また今ヨチヨチシニアの愛永も可愛いと思い

今日も一緒に来れた事を感謝してな愛永 (*^_^*)



P1000401_20100410163321.jpg

愛永が疲れるのでお出掛け出来る時間と距離が段々短くなってきました、

それでもまだ一緒に遊びに来れる、その時間を大事に楽しんで行きたいと思います。


P1000416_20100410162936.jpg

昨日はお疲れモードだった愛永、お昼ご飯にも寝入っていて起きて来なかった

そんな事はめったにないので、歳とって疲れが出るのが遅くなってるんやと

心配してたけど、今日は朝5時に起こされました。

寝ているねーねーの側に顔を近づけて鼻をフンフンして、目を覚ますと

ワンワン攻撃!まだまだ元気や大丈夫と思ったのでした。

でも、ねーむーいーよ、愛永(笑)

2010.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/123-0b043036
