--.--.-- 
P1020243.jpg

お昼ごはんも食べて爆睡中だった愛永、台所での匂いにつられて目が覚めました。

今日は「さつまいもジャーキー」ですレシピはこちら。

かぼちゃクッキーと同じサイトのレシピですが、チーズとおイモという

わんこにとって夢のコラボレーション☆ 混ぜ初めてすぐにピピンと来たな。




P1020244.jpg

初めてのレシピ、こんなもんか?と形成中、ネバネバして手にくっついて

やりにくかったけど、打ち粉を手につけるといい感じに出来ました。

その間もとーぜん愛永はぴったりくっついて監督してます(^_^.)




P1020245.jpg

よーし!後は焼くだけやで。焼いてる間もこの真剣な顔、一番眠たい時間なのに

なんとしてもこのオヤツを食べるまでは起きとく!って決意を感じるわ。




P1020253.jpg

お待たせしました~♪、いい感じに焼きあがったでこんがりしたおイモとチーズの

いい匂いがするな愛永、なんかせつない顔になってきたな(笑)

すぐあげたいけどアチチやから、もうちょっとガマンな。




P1020256.jpg

はい!ではそろそろ冷めたから食べようっか?おいしそやな(^^♪

お、愛永もやっとニッコリになった、ではいただきまーす。




P1020264.jpg

お味は大人が食べても美味しかった、パクパクと愛永もご満悦

そしてお約束の指パックンで、イタター!となったのでした。

2010.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/124-904896cd
