--.--.-- 
P1000443.jpg

向こうから不敵な笑顔でこちらへやってくる愛永。

今からねーねーを襲おうと思ってくるところです。



P1000447.jpg

始まった「わんわん攻撃!」ヒェー(>_<)

晩ご飯も終わりすっかりおネムの時間だけど、おやつが切れたので

この間のおイモジャーキーを作ったところ、はやくよこせ!と

脅されているとこです。





P1000459.jpg

いつも台所でお利口さんに待ってると思ったら大違い

こんな風に「はやく食べたい、はよ、よこせー!」と要求されます。




P1000466.jpg

ああ!!ワンワンと同時に愛永のツバまで顔に飛んでくる!

もうすぐ冷めて食べられるからもう少しお待ちをー^_^;



P1000479_20100413225303.jpg

食べ始めたらこの顔、ちょっと能天気に見えるわ

我が犬ながらあんたはスゴイ、今日も全力で食活をがんばりました。




P1000515.jpg

すっかり食べ終わったら、この穏やかな表情

今日も愛永の百面相に笑わしてもらったねーねーです(^^)v

2010.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/125-8ac4b5d8
