--.--.-- 
P1020200.jpg

愛永、今日はねーねーの誕生日なんやで(何歳かは聞かないで)

なにが一番のプレゼントかって言うとな 愛永が元気にこうして一緒にいてくれること。

高価な物やなんかより、お金では買えない一番のプレゼントやねん。

ただ元気に側にいてくれる、それだけでねーねーはめっちゃ幸せやわ。

ありがとうな愛永、老犬との時間はとても大切なかけがえのない時間やもん

これからも一日一日大事に楽しく元気に過ごそう、約束やで(*^_^*)





P1020198.jpg

愛永が元気でさえいてくれたら、ねーねーは何にもいりません

ほんまにいりませんが、今年に入ってから自分への誕生日プレゼントを

月一ペースで買ってしまってます、でもな ほんまに愛永が一番やねんで

あ…目つぶってしまった、ほんまやで。。。
2010.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/126-6e70da9d
