--.--.-- 
P1020271.jpg

寒い!なんだか寒いです。

4月と思えぬこの寒さ、愛永も辛かろうと蒸し犬をする事にしました。



P1020273.jpg

蒸し始めてすぐにこのうっとりとした顔、もうたまらんってくったりしてる。

この寒暖の差がやっぱり老犬にはこたえるんやな。



P1020274.jpg

すこし前 暖かい日に蒸し犬した時はハーハー言ってちょっと嫌がったのに

今日はええ気持ちやわーと満足げでした(^_^.)

寒い日は蒸し犬最高!by.愛永

2010.04.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/127-ee94c3b9
