--.--.-- 
P1020323.jpg

行ってきまーす!と玄関から愛永を見ると、こんなクリクリな目で見てる。

ギャーカワユイと思ってまた側に行き、ナデナデしていい子に待っててやと

繰り返すねーねー、こんな事を毎朝してるので今日もギリギリ遅刻寸前(^_^;)




P1020324.jpg

愛永が可愛すぎるからやでーもう!とか思いながら駅まで走ってます。

同じ事を繰り返してる朝、いい加減 学習して早く出ればいいのに

あのクリ目にやられて、また愛永ちゃん!!てやってしまうんです(笑)

愛永もあきれてる?


2010.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/130-0c92378f
